音楽集会・学校ボランティア対面式

今日の業間時間には,音楽集会が行われました。校歌と運動会の歌「ゴーゴーゴー」を歌いました。

1年生も校歌を覚えたようで,明るく響きある声で歌うことができました。また,来月の運動会で歌う「ゴーゴーゴー」は,赤組,白組に分かれて元気よく歌いました。

集会の後は,今年度もお世話になる学校ボランティアの方々との対面式がありました。学校協力委員の皆様,交通安全パトロール隊・安全指導員の皆様,読み聞かせボランティアの皆様,図書ボランティアの皆様,船迫小育成会の皆様・・・,船迫小学校は,たくさんの方にご協力いただいております。今年度もよろしくお願いいたします。
2014年04月25日(金) No.3 (船迫小ブログ)

1年生を迎える会

今日は1年生を迎える会が行われました。みんなで1年生の入学を歓迎しました。
各学年や委員会でお迎えの言葉,プレゼント,ゲームなどを準備し,すばらしい集会をつくりあげました。1年生も大喜びでした。皆さん,ご苦労様でした!
1年生のみなさん,これからもよろしくね!!
2014年04月23日(水) No.2 (児童会)

WebPageリニューアル♪

船迫小学校WebPageをリニューアルしました。
まだ準備中のところも多いですが,徐々に充実させたいと思います。
よろしくお願いします。
2014年04月18日(金) No.1 (船迫小ブログ)

[Admin] [船迫小ブログTOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41